アートメイク & モンテセラピー
Pink Poodle



いつも綺麗でいたい
そんな貴女のお手伝い…

アートメイク


Pink-Poodleアートメイクは立体的でナチュラルな仕上がりです。
バッチリメイクをしたような眉ではなく素顔が綺麗になるメークです。


Pink-Poodleでは「カウンセリング」を大切にしています。
初回はお時間に余裕を持ってお越し下さい。
カウンセリング後、施術する、しないを決めて頂いても結構です。
大切な事ですから、ゆっくりお決め下さい。
衛生面も万全です、お客様に触れるものは全て使い捨てです。
ニードル等新品である事をご確認頂きます。


アイラインの痛みが心配な方にも、なるべく痛みが軽くなる
ヘヴンリータッチ手法を取り入れています

こんな貴女に

♠ 眉毛の薄い方

♠ スポーツジムなどで汗をかかれる方

♠ 温泉好きな方

♠ 働く女性や忙しいママさんでお化粧時間を短縮したい方

♠ スッぴん美人でいたい方 …etc…


アートメイクまゆ、アイラインの施術例です。
ロールオーバーです、マウスをあててください。

     



 施術の流れ
〜初回〜
内容説明後デザインをします。お客様の好みをお聞きし相談しながらご納得されるまで何度も描き直し決定致します。

お客様の髪色や目の色から合う色を決定します。

アートメイクを施術します。
定着度は個人差があるため初回は薄く入れていきます。


〜7日から10日後〜
デザイン、定着度をチェックし調整していきます。

〜8日から14日後〜
再度お越し頂き定着を確認します。
定着の悪い方、薄いと感じられる方には、もう一度施術致します。
迷われる方は
3ヶ月保障期間を設けておりますので、期間内にお越し下さい。

Pink ♥ Poodleのご案内 << >>まつ毛パーマ

inserted by FC2 system